自分に向いている。と思い今の仕事を始めて4年になろうとしています。仕事の内容は、本当に大変だけど、好きな事だから、頑張る事ができるし、自分が頑張っただけ、相手に感謝してもらえる。接客という仕事が好きなのです。
しかし、どんなに頑張っても、苦情が来たりもします。

人によっては、接客の仕方が悪いととられる人もいる。色んな人がいるので、自分が一生懸命にした事で苦情がきたのは、出来るだけ気にしないようにしていました。

その分、また頑張ろうと、常に前向きに考えていたのです。

しかし、どうしても乗り越えきれずに、辛いのが人間関係でした。同じ仕事でも、どうしても比べられたり、年上の先輩よりも目立ってしまうと、先輩に嫌われてしまうのです。私も、頑張れば、頑張るだけ仕事が増えるのは嬉しい反面、先輩達に目をつけられ、嫌がらせをされたり、文句を言われたり、始めは我慢できていても、それが何年も。

辛く、仕事にも集中できなくなし、好きな仕事さえも嫌いになりそうになっているのです。そういう悩みから、今転職をしようか悩んでいます。

会社全体のお給料設定が低ければ、仕方ない、そんな会社に入ってしまったのだからと諦めがつくかもしれません。

でも、うちの会社は違います。
毎月お給料計算をしている事務員の私。全員のお給料を知っています。

小さな建設関係の会社の事務員で、紅一点です。
私の前任者のおばさんも、40年近く勤めていたにもかかわらず、今の私とあまり変わらないくらいのお給料でした。
現場で働く人たちの給料は、小さな会社にしてはいい方だと思います。
皆さん平均して35万程ですから。

なのに私は…途中でバツイチ子持ちになってしまい、しかも自分の母親も養っている。
それで皆さんより15~20万程低い給料。
しかも事務所でやる事もほとんどない社長がたっぷりお金を持って行ってしまうので、私のような貧乏人がどんな思いでどれだけ買いたいものも買えない生活か、など全く関心がない。

残業代を付けたくないから、早く帰れと言われてしまうし(実際、つきません)時間内にいつも仕事を間に合わせるようにやっているのを、私が暇だからだと勘違いしているようだし。

この年齢で今更また転職するのも…と思うので、我慢していますが。
絶対に社長に媚を売るのが嫌なので、もうこの会社に何も期待せず、やる事はやって、もう一つ仕事をするつもりです。

ほんと、やってらんないです。

以前、私が短小だということを知らない女性とお付き合いした時のこと(まぁ当然最初は誰も知りえないのですが)。いざ本番といったときに、彼女に大きくしてもらうというタイミングで、私はカミングアウト。「実は、大きくなっても8センチまでなんだ」と。

年下の彼女は興味津々。「大きくしてあげるから見せて」と何度もおねだりされ、自分も心なしか興奮してきて今日は10センチの壁を破れるかも!と想い、パンツを脱ぎました。

3分後、絶望の面持ちの私と、楽しそうな表情の彼女がベッドの上にいました。
私の記録は更新されず、彼女は宇宙人を見るかのような顔でわたしの性器をまじまじと見ていました。
「これって大きくなるの?これが最高?」と言いながら「小学生みたーい」とも。

私のプライドは崩されました。しかも、「ちょっと入れてみたい」と言うから入れてみたものの、あまり気持ちよくなさそうで、最後は私が自分で手でイッているのを見てもらう、といった有様でした。彼女は最初は「気にしなくていいよ」と言ってくれましたが、そんなことを数回繰り返した数か月後に、別れを告げられました。それ以後、女性とはお付き合いできないでいます。

私はプライドをズタズタにされたので短小の男性器を解消すべく手始めに増大サプリの摂取を開始しました。なんでも最近の商品は安全で色んな成分が入っていて価格も安めなんです。50種類以上のサプリがあるようなので色々試してみます。

現在、市場に出回っているペニス増大サプリメントは、なんと50種類以上もあります。その中で、「含有成分」「安全性」「クチコミ」の3つのポイントをすべてクリアする増大サプリメントを探し出すのはとても難しいのです。

なお、含有成分等の詳しい情報は、こちらのページに詳しく掲載していますので、あわせてご参考ください。
ペニス増大サプリランキングBANG!!※お勧めサプリを超絶調査 より)

こうこれ以上女性の前で恥ずかしがらず堂々としていたいので何が何でも小さいものを大きくしたいと思っています。

私は総合病院で医療事務の仕事をしている者です。
主に病院の窓口で受付業務を行っているのですが、人の話を聞くのが小さい頃から苦手なため、上司の指示や患者様の話を理解して、正しく行動や返答をすることにいつも苦労しています。

聞き取りが苦手なせいか、思い込みも激しいため、患者様の話や上司の指示を勘違いしてしまうことも多々あり、この前は危うく大きなミスを犯しそうになり、上司からお叱りを受けてしまいました。

このままでは不味いと思い、周りの先輩方に相談しましたが、「毎日やっていればパターンが見えてくるから、慣れるまでの辛抱」などと言われ、アドバイスはもらえませんでした。

聞き上手で私と同じ年の同僚にも相談してみましたが、「昔から人の話を聞くのが得意だったから、元々持っている気質の問題じゃない?」・「受付の仕事が苦手なら、診療費の計算やレセプト作業とか事務作業をメインにさせてもらえるように上司に頼んでみたら?」と、聞き取りが上手くなるにはどうしたらよいのか、という具体的な助言は頂けず、今非常に困っています。

上司の従業員に対する扱いの酷さに悩んでいます。

公私混同が酷く、仕事中に、プライベートな買い物を従業員に頼んだり、飲食関係の職場なのですが、上司の家族が食べる夕食などを従業員たちに作らせたりしています。

また、自分のその時の気分次第でコロコロ態度が変わるので、時には理不尽な言いがかりをつけてきたりもします。

自分のお気に入りの子にはとても甘く、ある時は、気に入っている子がいつも朝食を食べて来ないらしく、仕事中におなかが空いてしまうという事を聞いた上司は、他の従業員に、「○○君が、途中でおなかが空いて仕事に身が入らないって言うから、毎日○○君におにぎりを作って持っていってあげて」と言うのです。
その時は一同唖然としていました。

ある時は、牛蒡をみんなで沢山切らなくていけない時に、気に入ってる子に対して「手が汚れちゃうもんねぇ。嫌だよねぇ。他の人がやるから○○ちゃんはやらなくていいからね」などと言い出したり。

上司が採用する新しい人材は、どれもいい加減な人ばかりで仕事にならず、古い従業員たちは皆迷惑しています。

転職したくても、なかなか仕事先も決まらず、我慢と辛抱の毎日です。

ogtzuq