小さいがゆえに女性恐怖症?

以前、私が短小だということを知らない女性とお付き合いした時のこと(まぁ当然最初は誰も知りえないのですが)。いざ本番といったときに、彼女に大きくしてもらうというタイミングで、私はカミングアウト。「実は、大きくなっても8センチまでなんだ」と。

年下の彼女は興味津々。「大きくしてあげるから見せて」と何度もおねだりされ、自分も心なしか興奮してきて今日は10センチの壁を破れるかも!と想い、パンツを脱ぎました。

3分後、絶望の面持ちの私と、楽しそうな表情の彼女がベッドの上にいました。
私の記録は更新されず、彼女は宇宙人を見るかのような顔でわたしの性器をまじまじと見ていました。
「これって大きくなるの?これが最高?」と言いながら「小学生みたーい」とも。

私のプライドは崩されました。しかも、「ちょっと入れてみたい」と言うから入れてみたものの、あまり気持ちよくなさそうで、最後は私が自分で手でイッているのを見てもらう、といった有様でした。彼女は最初は「気にしなくていいよ」と言ってくれましたが、そんなことを数回繰り返した数か月後に、別れを告げられました。それ以後、女性とはお付き合いできないでいます。

私はプライドをズタズタにされたので短小の男性器を解消すべく手始めに増大サプリの摂取を開始しました。なんでも最近の商品は安全で色んな成分が入っていて価格も安めなんです。50種類以上のサプリがあるようなので色々試してみます。

現在、市場に出回っているペニス増大サプリメントは、なんと50種類以上もあります。その中で、「含有成分」「安全性」「クチコミ」の3つのポイントをすべてクリアする増大サプリメントを探し出すのはとても難しいのです。

なお、含有成分等の詳しい情報は、こちらのページに詳しく掲載していますので、あわせてご参考ください。
ペニス増大サプリランキングBANG!!※お勧めサプリを超絶調査 より)

こうこれ以上女性の前で恥ずかしがらず堂々としていたいので何が何でも小さいものを大きくしたいと思っています。

Leave a Reply